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2021年度お盆期間中の営業についてのお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。
期間中、皆様にご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【お盆期間】
8月13日(金曜日)〜8月16日(月曜日)

なお、14日(土曜日)15日(日曜日)に限り交代勤務で営業を行わせていただきます。
交代勤務に伴い対応が遅れてしまう場合がございます。
何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

【お盆期間明けの通常時間再開】
8月17日(火曜日)〜

緊急のお問い合わせにつきましては各担当者モバイルまたはE-mailへ直接ご連絡くださいませ。
各お取引先様・スタッフの皆様におかれましては、お盆期間中は大変お忙しいと存じます。
どうぞ、お体には十分お気をつけくださいませ。

株式会社スタッフエージェント
社員一同

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